無料相談 無料相談 友達追加
         ミライズ障害年金センター
運営:社会保険労務士法人ミライズ
(NPO法人 障害年金・雇用サポート協会)
ご相談下さい。面談をご希望の方はお電話下さい。
受付時間 10:00〜18:00 土日祝は応相談
menu

感謝のお手紙

感謝のお手紙|椎間板ヘルニアによる下肢障害

椎間板ヘルニアによる下肢障害で障害厚生年金2級が認定された依頼人様より感謝のお手紙を頂きました。
(事後重症請求の年金額は約180万円)

以下は感謝のお手紙の内容です。

―――――――――――――――――

私は、20代後半より腰痛がひどく、20年以上悩まされてきました。

ところが40代なかばには激痛でたてなくなり、腰の椎間板ヘルニアを手術しましたが良くならず

手術後に左足にしびれとマヒが残り、仕事もできる状態ではありませんでした。

10ヵ月ぐらい仕事を休み、その間仕事にもいけず精神的にもおかしくなりました。

家族の事を思うと死も考えました。

生活を事を考え少しずつつですが、仕事をし

仕事の出先の方が障害をもった方とお会いし

お話をしていくなか、自分も手術後に障害が残った

事をお話ししたら、その方が障害年金を受けたらどうですか

と言われ、自分でインターネットで調べ、東京・水戸障害年金相談センターさんに、

内容を説明をしたら、とても親切に説明をして頂き、一度面談をしましょうとの事で

社会保険労務士の〇〇様に説明をききました。

自分の左足の事や心の心の中がリラックスできるようになりました。

その後、障害年金の請求手続きをして頂きました。

3ヶ月後通知が届き2級決定との事で通知を頂きました。

おかげ様で〇〇様にはなにかとサポートをして頂き本当にありがとうございました。

今後更新のさいもよろしくお願いいたします。

LINEで簡単相談!

LINEをお使いのお方はLINEで簡単にご相談することができます。
下記ボタンから「お友だち追加」をしていただき、お気軽にお問合せ下さい!

友だち追加

#相談者の声 #感謝 #お手紙 #豊島区 #板橋区 #練馬区 #北区 #JR山手線 #都営三田線 #東急横線 #水戸 #巣鴨 #町田 #足柄 #越谷 #羽生 #春日部 #東京 #神奈川 #埼玉 #千葉 #埼玉 #群馬 #茨城 #関東 #障害年金 #障害厚生年金 #就労支援 #うつ病 #躁うつ #双極性障害 #遡及 #障害年金専門 #社会保険労務士 #完全成功報酬 #障害手帳 #精神福祉手帳 #自律支援手帳 #医療費減額 #助成金 #傷病手当金 #就職困難者 #基本手当


          
障害年金無料相談受付中
icon-tel 0120-980-524

受付時間 10:00〜18:00
土日祝は応相談

受給判定
障害年金無料相談受付中

受給事例