無料相談 無料相談 友達追加
運営:社会保険労務士法人ミライズ (NPO法人 障害年金・雇用サポート協会) ミライズ障害年金センター
ミライズ労働問題相談センター詳しく見る
面談をご希望の方はお電話下さい。
受付時間 10:00〜18:00 時間外や土日祝年始年末もメール、ラインでお問合せ
menu

感謝のお手紙

感謝のお手紙│双極性障害

双極性障害で障害基礎年金2級が認定(認定日請求5年分)された依頼人様より感謝のお手紙を頂きました。
(5年遡及分の年金額は約441万円)

以下は感謝のお手紙の内容です。

 

―――――――――――――――――

○○先生

今日は。申請から一年半と言う長期間にわたり辛抱強くサポートして頂き衷心より感謝申し上げます。
過去に障害年金制度では、次男を対象として二回申請させて頂きましたが、素人と言う事もあり勝ち取る事は出来ませんでした。
そんな私にとって障害年金を申請してもまずはだめとと思っておりました。

とりわけ今回は五年遡及制度も申請する事で、到底個人の力ではどう申請して良いかもわかりません。
申請にこぎつける事自体が症状にもよりますが、かなり難易度だと思い、尻込みはすれど前に進もうとは思いもよりませんでした。
そのような中で○○先生のサポート・アドレスを頂き全て勝ち取る事ができました。
難と五年遡及分額としては、四百四十一万円という大金に長年苦しんで来た自身の病気に対して、今まであきらめずに治療に専念して本当に良かったと感動がこみ上げてきました。


○○先生、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
私のように病気で苦しんでいる方々は沢山おられると思います。
障害年金を通して「生きる力」「生きる希望」を益々与え続けてください。

2020年11月30日

 ○○ ○○

―――――――――――――――――

LINEで簡単相談!

LINEをお使いのお方はLINEで簡単にご相談することができます。
下記ボタンから「お友だち追加」をしていただき、お気軽にお問合せ下さい!

友だち追加

#相談者の声 #感謝 #お手紙 #豊島区 #板橋区 #練馬区 #北区 #JR山手線 #都営三田線 #東急横線 #水戸 #巣鴨 #町田 #足柄 #越谷 #羽生 #春日部 #東京 #神奈川 #埼玉 #千葉 #埼玉 #群馬 #茨城 #関東 #障害年金 #障害基礎年金 #精神疾患#双極性障害# #障害年金専門 #社会保険労務士 #完全成功報酬 #障害手帳#助成金 #傷病手当金 #就職困難者 #基本手当


          
障害年金無料相談受付中
icon-tel 0120-980-524

受付時間 10:00〜18:00
土日祝は応相談

受給判定
障害年金無料相談受付中

受給事例