無料相談 無料相談 友達追加
全国オンライン対応可 ミライズ障害年金センター
面談をご希望の方はお電話下さい。
受付時間 10:00〜18:00 時間外や土日祝年始年末もメール、ラインでお問合せ
menu

コラムミライズ

コラムミライズ:心温まる挑戦の物語:箱根駅伝

1920年、箱根駅伝が始まりました。最初の大会は2月14日と15日に開催され、たった4校が夢を追いかけました。100年の歳月を経て、今や新年の伝統として、多くの人々に愛されています。今年の大会では、青山学院大学が見事な勝利を収めました。 箱根駅伝は、ただのレースではありません。参加する学生たちは、1年間の努力をこの日に懸けます。毎年、より高いレベルを目指し、シード権の獲得は非常に価値のある成果となります。

私たち、社会保険労務士法人ミライズも、このイベントの持つ心強さと希望のメッセージに共感しています。私たちは、競技の場だけでなく、ビジネスや日々の生活においても、小さな成功を重ねていくことの大切さを知っています。共に新たなスタートを切り、一歩一歩前進し、誇り高い未来を築いていきましょう。

LINEで簡単相談!

LINEをお使いのお方はLINEで簡単にご相談することができます。
下記ボタンから「お友だち追加」をしていただき、お気軽にお問合せ下さい!

友だち追加

 

障害年金無料相談受付中
icon-tel 0120-980-524

受付時間 10:00〜18:00
土日祝は応相談

受給判定
障害年金無料相談受付中

受給事例