無料相談 無料相談 友達追加
全国オンライン対応可 ミライズ障害年金センター
面談をご希望の方はお電話下さい。
受付時間 10:00〜18:00 時間外や土日祝年始年末もメール、ラインでお問合せ
menu

お知らせ

相談者の声|統合失調症

  当センターと面談後に契約された方からのアンケートが届きました。 東京近郊にお住まいの方からご相談頂くケースも多くあります。 関東に限らず全国の方とLINEでご相談もいただけますのでお気軽にお問い合わせくださ(続きを読む)

無料出張勉強会を開催いたしました

無料出張勉強会を開催いたしました。 ウェルビー北千住駅前センター様にて、本日、通所者様向け勉強会を開催致しました。 『基礎から学ぶ障害年金~制度と事例~』というテーマで、障害年金の制度の概要、 手続きの流れをポイントを押(続きを読む)

就労支援事業所様イベントに参加させていただきました。

就労支援事業所様イベントに参加させていただきました ウェルビー新越谷駅前センター様、ウェルビーチャレンジ南越谷センター様合同開催の イベントに参加させていただきました。 主に越谷市内の就労支援事業所、学校関係のスタッフ様(続きを読む)

無料出張勉強会を行いました。

無料出張勉強会を行いました。 ウェルビー航空公園駅前センター様にて、利用者様向け勉強会を行わせていただきました。 『基礎から学ぶ障害年金~制度と事例~』というテーマで、障害年金の制度の概要、 手続きの流れをポイントを押さ(続きを読む)

令和6年度の国の年金額が改定されました

新たな年度を迎え国の年金額が改定されました。 新たな年度を迎え、国の年金額が改定されました。 これに伴い、お客様にお渡しする障害年金の資料も改定し、気持ちも新たに引き続き皆様のお役に立てる情報提供に努めてまいります。 #(続きを読む)

感謝のお手紙│うつ病

うつ病で障害基礎年金2級(事後重症請求)が決定したご家族の方から 感謝のお手紙が届きましたので、ご紹介します。 ――――――――――――――――― 娘は十代でうつ病を患い、学校卒業後もあまり働けず家におりました。 一度、(続きを読む)

コラムミライズ:心温まる挑戦の物語:箱根駅伝

1920年、箱根駅伝が始まりました。最初の大会は2月14日と15日に開催され、たった4校が夢を追いかけました。100年の歳月を経て、今や新年の伝統として、多くの人々に愛されています。今年の大会では、青山学院大学が見事な勝(続きを読む)

年始年末休業のお知らせ

年始年末休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。当センターでは、誠に勝手ながら下記日程を年始年末休業とさせていただきます。 ■年始年末休業期間 2023年12月28日(木) ~ 2024年1(続きを読む)

感謝のお手紙│てんかん

症候性てんかんで障害基礎年金2級(認定日請求・5年遡及)が決定した方から 感謝のお手紙が届きましたので、ご紹介します。 ――――――――――――――――― 小学生の時に脳手術をしたのが 原因でてんかんを発症しました。 大(続きを読む)

感謝のお手紙│てんかん

症候性てんかんで障害厚生年金2級(認定日請求・5年遡及3級)が決定した方から 感謝のお手紙が届きましたので、ご紹介します。 ――――――――――――――――― ミライズ 労務士様 この度は、障害年金を頂く事となり、 大変(続きを読む)

障害年金無料相談受付中
icon-tel 0120-980-524

受付時間 10:00〜18:00
土日祝は応相談

受給判定
障害年金無料相談受付中

受給事例