無料相談 無料相談 友達追加
全国オンライン対応可 ミライズ障害年金センター
面談をご希望の方はお電話下さい。
受付時間 10:00〜18:00 時間外や土日祝年始年末もメール、ラインでお問合せ
menu

感謝のお手紙

感謝のお手紙│知的障害

二十歳前障害の障害基礎年金として請求する為、2級相当でなければ受給が難しいケースでした。

障害者雇用や就労支援通所の場合は考慮されることとなっておりますが、やはり審査は厳しいという現状があります。

相談者様のケースでも、医師からご協力を頂けたものの、診断書だけでは日頃のご苦労・ご不便が適切に伝えきれないと判断し、

職場の方からもご協力を頂きプラスアルファの書類を整えていったことが、受給に繋がるポイントになったと感じます。

以下は感謝のお手紙の内容です。

―――――――――――――――――

この度、ミライズさんにお世話になりました。
主治医より書いていただいた診断書も一度、目をとおして下さり
”ここは再度、書いていただいた方が良い”など助言いただき、再度、主治医に
直していただく、など、サポートもしていただけました。
今回、私の状態は受給が難しいケースのようでしたが、ミライズさんのご尽力により
受給いただける運びとなりました。
大変、感謝しております。
また、コロナ禍ということもあり、オンライン面談にも対応いただけました。

―――――――――――――――――

LINEで簡単相談!

LINEをお使いのお方はLINEで簡単にご相談することができます。
下記ボタンから「お友だち追加」をしていただき、お気軽にお問合せ下さい!

友だち追加

#相談者の声 #感謝 #お手紙 #豊島区 #板橋区 #練馬区 #北区 #JR山手線 #都営三田線 #東急横線 #水戸 #巣鴨 #町田 #足柄 #越谷 #羽生 #春日部 #東京 #神奈川 #埼玉 #千葉 #埼玉 #群馬 #茨城 #関東 #障害年金 #障害基礎年金 #知的障害#精神疾患#双極性障害# 不安障害#障害年金専門 #社会保険労務士 #完全成功報酬 #障害手帳#助成金 #傷病手当金 #就職困難者 #基本手当

障害年金無料相談受付中
icon-tel 0120-980-524

受付時間 10:00〜18:00
土日祝は応相談

受給判定
障害年金無料相談受付中

受給事例